SAINT JAMES / PIRIAC “第二便”

Share
this article

SAINT JAMES / PIRIAC の第二便が入荷いたしました。
第一便では定番的なCOLORが入荷しましたが、第二便では落ち着いた色の『PIRIAC』が入荷しています。
_DSC0161

夏でも落ち着いた色の服を着たいという方には今回ぴったりなCOLORが入荷したと思います。

PIRIACのディテールや詳細に関しましては前回のSAINT JAMES / PIRIACのブログで紹介しておりますので是非こちらをご覧ください。

_DSC0088COLOR / CIGARE

SAINT JAMESと言えばボーダーというイメージが強いですが、無地『SOLID』もまたコーディネートに使いやすいです。
特に柄物のパンツやJACKETなどには無地の『PIRIAC』がよく合います。
一枚目はボーダーという方が多いですが、二枚目以降にご購入される方が無地が多いのもコーディネートに合わせやすいからではないでしょうか?

_DSC0092JACKET/ MOJITO
INNNER / SAINT JAMES
PANTS / MOJITO
SHOES / JUTTA NEUMANN

一枚でも、インナーとしても活躍する『PIRIAC』。
Tシャツが欲しいけど普通のTシャツでは物足りないといった方には是非ともオススメしたいです。

これからいよいよ北海道にも夏本番が来ます。その夏準備としては最高に心強いアイテムだと思いますので気になられた方は是非、ご来店くださいませ。

Arch STELLAR PLACE 曲木