ANATOMICA / TRIM FIT PANTS

Share
this article

ANATOMICAよりトリムフィットパンツが入荷致しました。

綺麗なテーパードシルエットに、ゆったりとしたウエスト周り、その独特な履き心地に魅了され素材違いで購入される方も多い定番の1本です。

img_1583COLOR : DARK NAVY
MATERIAL : Cotton100% CORDUROY
PRICE : ¥23,100-

使用されるドイツ・キンダーマン社製のコーデュロイ生地は着用による色の抜けが少なく、本来の色味を長く楽しむことが出来ます。

限りなく黒に近いダークネイビーカラーは生地の光沢感と相まって上品な印象ではないでしょうか。

古着などにありがちな色の褪せたコーデュロイから連想される、この手の類の野暮ったさは感じません。

img_1579

全体的にすっきりとしていますが股上に深さがあるのもポイント。

デニムや軍パンなんかに慣れてしまい、どうしても太いパンツを選びがちな方、細身のパンツに抵抗がある方にも気兼ねなく履いて頂けるはずです。

img_6078

スラックスの様な感覚でフォーマルな装いに合わせるのはもちろん、ワークジャケット、ミリタリージャケットに合わせてみてもすんなりと収まってしまう万能さもまた魅力的です。

クローゼットに眠っている洋服の出番が増えるそんな1本。

是非お試し下さい。

ARCH STELLAR PLACE 川村