Alden TRUNK SHOW LINE-UP

Share
this article

Alden Trunk Show
at Arch SAPPORO
DATE : 2023/7/7 (fri) ~ 2023/7/9 (sun)

Alden輸入総代理店である株式会社ラコタご協力のもと、普段からArchで提案しているモデル・ラスト・サイズを集めていただき、期間中ご覧いただけます。

今回はArchでも提案しているモディファイドラストの歩行見本を各サイズ特別にご用意していただきます。
普段のシューフィッティングでは履き皺が入るような歩行はご遠慮いただいておりますが、期間中は足入れしていただき、実際に歩行していただくことが可能です。

※期間中、株式会社ラコタより仁保様に在店いただきます。

・・・

本日から開催中のAlden TRUNK SHOW。

初日からたくさんのお客様にご来店いただきまして、誠にありがとうございます!!

本日のブログではトランクショーにてご覧いただけるラインナップのご紹介です。

こちらの写真はトランクショーでご覧いただける一部です。
全ラインナップは僕のInstagramアカウントにて公開しておりますので、ぜひそちらをご覧くださいませ。

今回のイベントでは、モディファイドラストのモデルを中心に集めていただきました。

革材もスムースレザーやスェードレザーグレインレザーをはじめ、現在では製作不可とされているモデルもこのイベントのために集めていただきました。

ぜひ明日からの3日間、Arch本店にてお待ちしております。

Arch 小村

・・・

通信販売も承っております。

ARCH ONLINE SHOP

お問い合わせに際は下記の連絡先へお願いいたします。