THE INOUE BROTHERS

Share
this article

“僕たちはファッションの力で世界を変える”

THE INOUE BROTHERSの井上聡氏、井上清史氏の著書のタイトル。

国籍や人種、宗教や信条を超えて、確固たるスタイルで自らを表現し、同時に自分たちのビジネスに関わる人すべてを幸せにしたい。

「どこかで、誰かが不幸になるビジネスなんていらない」

この著書を読み、ポジティブな気持ちになった方は多いのではないでしょうか。

僕もその一人です。

素材、生産者、そして僕らのような服好き。

以前からセーターやマフラーを愛用している人にはわかると思います。

トップメゾンブランドと互角の品質を誇るTHE INOUE BROTHERSのアルパカウール。

井上兄弟は生産者との中間マージンを極力カットし、消費者にはよりリーズナブルな価格で製品を提供して、生産者により多くの利益をもたらすことのできるダイレクトトレードと呼ぶやり方に取り組んでいます。

“金額”としては決して手の取りやすい商品ではないかもしれません。
しかし、”商品”として見るととてもリーズナブルな商品ではないでしょうか。
今後何十年着用すると考えればなおさら、、

今シーズンも定番商品から新作商品まで豊富に入荷しました。
まずは最高のアルパカウールを是非店頭でお試しください。

Arch 松本