ALDEN / RANGER MOC TOE -ARCH EXCLUSIVE-

Share
this article

いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。
今回は待望の別注ALDENの入荷がありましたので、そちらの紹介をいたします。

ARCH米村屋では先行で発売しており、すでに多数のお問い合わせを頂いておりました。
今回の別注ALDENは、弊社系列店ARCH米村屋のスタッフ大手が、数年前に企画したモデル。
ようやく完成し、納品まで漕ぎ着けました。

詳しい別注の経緯は、ぜひ下記リンクからARCH米村屋のブログをご覧下さい。
きっとスタッフ大手の熱量を感じ取って頂けるはずです。

ARCH米村屋ブログ

現在は職人不足により生産を取りやめている、ハンドソーン(手縫い)を用いたトゥーは、マシーンステッチよりも迫力がありプランテーションソールとの相性も抜群な1足。
またオイルがたっぷりと染み込んだ、ホーウィン社のクロムエクセルレザーを使用しているため、天候も選ばずにガシガシと着用可能です。

ARCH米村屋のブログにも書いてありますが、何年か履き込んだ後にレザーソールなどに交換すれば、また違った見え方をする1足へと変貌します。
こういった楽しみ方ができるのも、このレンジャーモックならではないでしょうか?

ALDEN / RANGER MOC TOE -ARCH EXCLUSEIVE-
FABRIC / CHROMEXCEL LEATHER
LAST / VAN
COLOR / BLACK
SIZE / 7E , 7HE , 8E , 9E , 9HE , 10E
PRICE / ¥151,800- inc tax
※4/12(金)発売開始

今回の別注モデルは極少量数の入荷です。

別注ALDENの発売の際は、毎度店頭でのご案内を優先させて頂いておりますので、オンラインショップでは4/15(月)から発売開始とさせて頂きます。
オンラインショップ掲載までは購入確定であっても、お電話やメール等でのお取り置きは承りかねますので、予めご了承下さいませ。

発売日である4/12(金)は同時に、OLD TOWN ORDER FAIRもスタートいたします。
気になる方は、是非ご来店をお待ちしております。

ARCH南青山
小見野