MOJITO ARCH EXCLUSIVE ITEM 発売会 告知!!

Share
this article

毎シーズンARCH 米村屋で開催されているMOJITO(モヒート)のイベント。
デザイナー山下氏にも来札していただき、ブランドのことから着こなしまで洋服に関する様々なことを実際にご本人に聞くことができる貴重なイベントです。
(デザイナー山下氏について系列店舗ARCH米村屋のブログ)

僕もお客さんだった時代から知っているイベントで、とても緊張しながら当時はARCHの門を叩いていた記憶があります。今ではARCHによく来てくださるお客様には馴染みの深いイベントではないでしょうか?

そのイベントをこの度ARCH STELLAR PLACE(アーチステラプレイス)でも開催する運びとなりました。

きっかけは去年の9月。米村屋で開催されたMOJITOのイベントの打ち上げの時です。
MOJITOデザイナー山下氏から「今度ステラプレイスでもやってみない?」とのお言葉をいただいたことがきっかけでした。

以前からMOJITOのイベントはすごくやらせていただきたい気持ちはあったのですが、勝手な思い込みで路面店でしか出来ないものだと思っていたので、ご提案いただいた時はものすごく嬉しかったです。

もちろん返事は二つ返事で「やらせてください!!」

その話から約半年、、、

ついに”MOJITO ARCH EXCLUSIVE ITEM 発売会“と題したイベントを来週末2023/4/14(金)〜4/16(日)までの3日間、ここARCH STELLAR PLACEARCH米村屋で同時開催いたします。

今回のイベントのために、ARCH別注アイテムを“二型”ご用意いたしました。

アイテムの詳細については明後日のARCH STELLAR PLACEARCH米村屋のブログにてご紹介いたしますので楽しみにお待ちください。

今からご紹介できるのがとても楽しみです。

ARCH STELLAR PLACE 曲木