ポケT色々と入荷してます

Share
this article

1064f1f1-s

b5c2b3ca-s

昨日より発売となったBONCOURAのポケTはご覧になって頂きましたでしょうか。
厳選した綿をしっかりと編み立てた生地は柔らかく、それでいてヘビーウエイトな、”MADE IN USA”のポケTを彷彿とさせるような安心感があります。
すでに完売サイズもございますが、再入荷しているデニムと合わせて是非ご覧になってみてください。

IMG_4595
Color / WHITE , GREY , OLIVE , NAVY , BLACK
Size / S , M , L
Price / ¥6,500-+tax

ブログでのご紹介が遅くなりましたが、毎シーズン定番となっているANATOMICAのポケTも入荷しています。
なんと言ってもおすすめしたいのが”MADE IN USA”であるということ。
しっかりと肉厚なボディに、ボックスなシルエットが”らしさ”のある1枚…これだけで心惹かれてしまうのは僕だけではないはずです。

IMG_4613Color / WHITE , GREY , NAVY
SIZE / S , M , L
Price / ¥5,400-+tax

そして”MADE IN USA”つながりでもう一つご紹介したいのが、USAブランド「CAMBER(キャンバー)」のポケT。
ヘビーウェイトなものを想像しがちですが、当店でセレクトしているのは程よい厚みのある6oz天竺を使用したものになります。
お手頃な価格も嬉しい、こちらも間違いのない1着です。

JUILLET_B1_2018trippen fair

4/27より開催しておりますTrippenフェアも引き続き5/6(日)まで開催しております。
こちらも是非合わせてご覧になってみてください。

Arch STELLAR PLACE 川村