trippen / Cello

Share
this article

_DSC0043

trippenから春夏のデリバリーが到着致しました。
本日は、春夏シーズン欠かさずオーダーをしている“CELLO(セロ)”をご紹介したいと思います。

【CELLO】_DSC0039SIZE /40 , 41 , 42 , 43
PRICE / ¥47,000-+TAX

trippen(トリッペン)とは何か。
こちらに詳しい詳細も記載しておりますので、是非ご覧になってください。→

_DSC0066

アッパーには”waw”という名称の植物タンニンなめしのカーフレザーを採用しています。
柔らかいカーフレザーは、履き始めから馴染みも良く、靴擦れがしにくいのも特徴です。

_DSC0062

summer

trippenの代名詞として、やはり目が行くのがこのソール。
CELLOには、”summer”と呼ばれるソールが使用されています。
trippenのシューズは、基本的にソール交換が可能ですので、長く愛用して頂けます。

_DSC0074

ご試着されたお客様は、その履き心地の良さに驚かれる方も多くいらっしゃいます。
この少しトリッキーなデザインからは、想像がつかない快適な履き着心地。
私自身、このギャップに心を打たれてしまい、それ以来trippenの虜となりました…苦笑

それを可能にするのは、靴職人のマイスター(特別技術資格者)で、医療用矯正靴などの製作にも携わってきた、ミヒャエル・エーラーと靴や服のデザイナーとして活躍していたアンジェラ・シュビーツの2人が履き心地、デザインを緻密に計算をして生まれたものだからです。

人間工学に基づいたその履き心地の良さ、洗練されたデザインは、あのピエール・フルニエの審美眼にかなうほどで、ANTOMICA PARISでもセレクトされています。

_DSC9824

_DSC0060

デザイン性のあるパンツから、オーセンティックな軍パンまで受け入れるこの懐の深さがスタッフ含め、CELLOが多くの人に愛される理由だと思います。
軽やかなソールとシャープな見た目が相まって、夏場に履いても重たい印象にならず、長いスパンで履くことができるのも魅力です。

_DSC0056JACKET / A VONTADE
SHIRT / OUTIL
BOTTOMS / MSG&SONS
SHOES / trippen

一見普通に見えて、普通ではない。
普段のスタイルにすんなりと馴染みながらも、trippenにしか表現できない主張をもたらす。
中々、言葉で表現をするのが難しいのですが…。

是非、一度足を入れてみてください。
きっと、その良さを感じていただけるはずです。

Arch STELLAR PLACE 荒

通信販売対応も承っております。

・佐川急便(着払い)e-collect

(玄関先での現金またはクレジットカードでのお支払いが可能)

・銀行振込

以上での通販が可能となります。

お問い合わせの際は下記までご連絡下さいませ。

mail : s-place@archstyle.tv

tel : 011-209-5173

Facebook:https://www.facebook.com/Arch-Stellar-Place-107010080929937/?modal=admin_todo_tour
Instagram:https://www.instagram.com/arch_stellarplace/
Twitter:@place_arch