trippen fair LINEUP

Share
this article

いよいよ明後日に迫りましたtrippen fair。
今回のブログではtrippen fairでご覧頂けるtrippenのラインナップとイベント概要をお伝えさせて頂きます。
レディース、メンズ共に様々な形のtrippen が入荷して参りましたので是非ご覧くださいませ。

サンダルタイプから紐靴のタイプまでこれからの時期に重宝する幅広いラインナップとなっています。

雪も溶け、歩きやすい季節になって来ましたので、デザイン性と機能性を兼ね備えたtrippenで、これからの時期を楽しむのも良いのではないでしょうか。

是非お気に入りの一足を見つけにいらして下さい。

“Vintage Barbour”

また、このタイミングでVintage Barbourが再入荷致しました。

今回入荷したBarbourは定番のBEDALEやBEUFORTをはじめ、春らしい色味の珍しい形も多数入荷しております。
また、メンズだけではなく、レディースのBARBOURも入荷しておりますので、是非こちらもtrippenと一緒にご覧くださいませ。

genre TOKYO

以前のブログでもご紹介致しましたが、5/3(火)からはgenreTOKYOのアイテムも店頭でご覧頂けます。5/3(火)〜5/5(木)の三日間はgenre TOKYOの砂原も店頭に立ちますので、こちらも合わせて楽しんで頂けたらと思います。

trippen fair in Arch STELLAR PLACE
4/29(金)〜5/5(木)
in Arch STELLAR PLACE

ざっくりとしたご紹介になりましたが今回のtrippen fairも見応え十分のラインナップとなっております。
是非この機会にご覧くださいませ。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

Arch STELLAR PLACE 鈴木