VINTAGE CLOTHING FAIR in Arch STELLAR PLACE

Share
this article

7/15(Fri)~7/19(Tue)の期間、Arch STELLAR PLACEにて”VINTAGE CLOTHING FAIR”を開催いたします。

商品ラインナップ等は随時ご紹介して参りますので、今回のブログではこのイベントを開催するに至った経緯についてお伝えさせて下さい。

VINTAGE CLOTHING FAIR
7/15(Fri)~7/19(Tue)
in Arch STELLAR PLACE

新品か古着か、はたまたドメスティックかインポートか。
それらを問わずフラットな目線で良いモノを揃え、Archというフィルターを通してスタイルへと昇華させる。

今も昔も変わらず、我々の軸であり大切にしているフィロソフィーです。

以前、弊社代表の山内に「オープン当初のArchはどんなお店だったのか」という質問を投げかけたことがあるのですが、返答は僕にとって意外な内容でした。

今でこそ本当に様々なブランドが並ぶショップですが、始まりはヴィンテージアイテムが大半を占めていたそう。

その他にAnatomica、KLASICA、Parabootなどジャンルはバラバラで商品を見れば見るほどに、良い意味で沼に落ちていくような不思議な感覚を味わえるショップ。

それほどまでにヴィンテージウェアはArchを語る上で切り離せないものであり、不可欠です。

弊社は今年で創業20周年を迎えました。
Arch STELLAR PLACEという店舗の特徴を活かし、改めてヴィンテージウェアに焦点を当てることで普段からArchにいらして下さるお客様はもちろん、これを機に初めてご来店される方にも、新鮮な提案ができると確信しております。

国を超越したヴィンテージウェアと現在のArchが扱う洋服。
“今のArchスタイル”を感じにいらして下さい!

古着のみでなく、デッドストックと呼ばれる未使用品も御座いますのでヴィンテージアイテムに馴染みのない方も是非一度お試し下さいませ。

Arch STELLAR PLACE 小見野