US ARMY JUNGLE FATIGUE JACKET / Restock !!

Share
this article

_DSC0106

_DSC0110

これらの写真を見て、ピンとくる方もいらっしゃるのではないでしょうか…?

あのミリタリージャケットが、奇跡的にDEAD STOCKの状態で再入荷となりました。
現在、枯渇状態となってしまっているアイテムの一つでもあり、次の入荷の目処は今現在立っておりません。

【US ARMY / JUNGLE FATIGUE JACKET 4th】_DSC0183SIZE / LARGE- SHORT
PRICE / ¥28,000-+ tax

_DSC0230

1960年代〜1970年代にて発生した”ベトナム戦争”時にアメリカ軍に支給されていたJUNGLE FATIGUE JACKET。
今回は全てLARGE- SHORTサイズでのご用意です。
LARGE サイズと聞くと、大きく感じてしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、丈の長さはSHORTですので165cmの僕 (荒)が着用しても、大げさなサイズ感になることはありません。
あくまでもミリタリージャケットですので、これくらいざっくりと羽織ってしまうくらいのサイズ感も良いかと思いますよ。

前回入荷した際には、瞬く間に店頭から姿を消してしまい、その後も多くのお問い合わせを頂いておりました。
今回も即完売が予想されます。
是非、お早めにご覧ください。

※通信販売も承っておりますので、遠方の方もお気軽にお申し付けくださいませ。
TEL : 011-209-5173
E-Mail : s-place@archstyle.tv

 

Arch STELLAR PLACE 荒