ENALLOID POP UP STORE

Share
this article

【ENALLOID POPUP STORE】
8/11(Thu)~8/15(Mon)
in Arch STELLAR PLACE

岐阜県恵那市の中津川で1947年に創業した「恵那眼鏡工業」
ハンドメイドにこだわり、全ての製作工程を同工場で一貫して行う、生産スタイルが特徴。

そのファクトリーブランドとして生まれたのが、今回POPUPを行うENALLOIDです。

前文でも触れましたが、一貫生産を行うことでブランドが持つポリシーや美意識を崩すことなく生産を行うことができ、結果的に良質な作品が生まれます。

また恵那眼鏡工業は元来プラスチックフレームを得意としており、フレームを磨く工程において他の工場の3倍以上の時間をかけ手作業だからこそ成せる、群を抜いた美しさが魅力の一つ。

国内外の様々な有名ブランドのOEMを請け負っている実績もあるので、実力は折り紙つきです。

普段Arch STELLAR PLACEでは、アイウェアの取り扱いがございませんでしたが、我々が提案しているArch Styleとアイウェアは言わずもがなの好相性。

いつもの着こなしも、更に奥行きが出るはずです。
眼鏡をすでに生活の一部として使用している方はもちろん、オシャレとして掛けてみようかなと考えている方もこの機会に是非お試し下さいませ。

本数も多いため商品のラインナップは後日紹介して参りますので、乞うご期待下さい!

Arch STELLAR PLACE 小見野