trippen fair 22AW

Share
this article

trippen fair in Arch STELLAR PLACE
9/22(Thu)~9/25(Sun)

毎年ご好評頂いております”trippen fair”を今年も開催いたします。

雪が降り積もる冬の北海道の足元を彩り支えるに足るラインナップがメーカー様ご協力のもと、メンズ・レディースともに秋冬に相応しい素晴らしいラインナップが揃いました!

各ブランドから新作が続々と入荷しておりますので、本格的に寒くなる前にワードローブを整える機会にもして頂けたら幸いでございます。

また、今回の”trippen fair”に合わせてArch STELLAR PLACE別注モデルも到着しております。

イギリスらしいフォーマルなチェルシーブーツを、trippenらしい履き心地とエスプリを感じるシルエットとディテールで…

こちらは後日詳しく掘り下げて紹介いたします。

genre Tokyo

さらに9/22(thu)~9/25(Sun)のイベント期間中は、弊社系列店 genre Tokyoの商品を店頭にてご覧頂けます。
trippenと合わせて是非お試し下さいませ。

genreの世界観を閉じ込めた素晴らしい1パックが既に到着しておりますので、こちらも随時ご紹介してまいります。

盛り沢山の”trippen fair 22AW”
駆け足で紹介いたしましたが、今後の情報にご期待下さいませ。

Arch STELLAR PLACE 小見野