Billingham

Share
this article

1973年にイングランド・バーミンガムで創業したバッグブランド “Billingham”(ビリンガム)。

英国伝統のスタイルをベースに、独自の機能性を持たせた魅力的なバッグを生み出しています。

Studio Satchel
Color Beige
Price ¥39,600(inc tax)

こちらの “Studio Satchel” は、ARCH市電通りでは初展開となるモデル。

ベーシックなデザインに十分な容量と機能性を備えた、日常使いに最適なバッグとなっています。

A4サイズの雑誌やファイルが入る理想的なサイズ感となっており、さらにフロントには2つのポケットが付属。

ケースに入れたノートPCもすっぽり入るので、仕事からプライベートまで幅広いシチュエーションでお使い頂けます。

Beige

生地の間にフィルムをボンディングした、通称「ゴム引き」生地を使用しているのもビリンガムの特徴。

クラシックな雰囲気でありながら、防水性が高いのも安心して使えるポイントですね。

そして、重厚感のある見た目とは裏腹に、持ってみるとその軽さに驚くと思います。

Black

カラーは、イメージカラーと言ってもよい「ベージュ」と、少し都会的な印象の「ブラック」の2色展開となります。

ベージュはツイードのジャケットやコート、ブラックはオイルドコートやフィッシュテールパーカに合わせたいですね。

System-1 Bag (Beige)

System-1 (Black)

写真撮影が趣味である夫のために、妻のロス・ビリンガムがカメラ機材用バッグを手作りしたことからはじまったビリンガム。

最初に製作されたカメラバッグを忠実に再現した、ブランドを代表する”System-1″バッグもこのタイミングで再入荷しています。

ぜひ、合わせて店頭でご覧になってみてください。

ARCH 市電通り 川上



オーダースーツについて
フランネルとツイード
生地紹介
オーダーシャツについて

※オーダーをご希望の方は、下記お電話番号かメールアドレス、LINEまたは、instagramのDMにてご希望の日時をご連絡下さい。
※ご予約なしでもオーダー頂けますが、状況によってはお待ち頂く場合がございます。予めご了承下さいませ。

TEL 011-233-3027
E-MAIL shidendori@archstyle.tv
LINE @857rachi
instagram arch_shidendori