astorflex Bitflex

Share
this article

札幌もいよいよ初雪が降り、本格的な冬の訪れを感じられるようになってきました。

暖かいアウターやセーターはもちろん、これからの季節に必需品となるのが「冬靴」ではないでしょうか。

水に強くて雪道でも滑りづらい、そしてデザインも良い、という靴は少ないですよね。

astorflex
Bitflex
Color Military(Beige)
Size 41, 42, 43, 44
Price ¥35,200(inc tax)
【商品ページはこちら】

astorflexのサイドゴアブーツは「雨雪に強い、滑りづらい、履きやすい」と、三拍子揃った冬におススメの1足です。

素材は、毛足が短くて目が詰まった上質なスウェードが採用されています。

スウェードは、イギリスでは「雨の日に履く靴(素材)」と言われるほどで、防水スプレーさえすれば、悪天候でも安心して履けるのが魅力。

尚且つ、アッパーに縫い目が無いので、上から水が染みる心配がありません。

サイドゴアの仕様はとにかく着脱が楽なので、スリッポンのような感覚でストレスなく履くことができます。

レースアップとはまた違う魅力があり、コーディネートの汎用性も高いので、1足あるとすごく便利ですよ。

アウトソールは、ブラジル産のパラゴム樹液から作られたナチュラルクレープラバーを採用。

天然ゴムによる柔らかなラバーは、凍った路面でのグリップ力が高いのが特徴。

冬道に強いソールは、個人的にリッジウェイとこのクレープラバーの2強だと思っています。

astorflex
Bitflex
Color Dark Chestnut(Brown)
Size 41, 42, 43, 44
Price ¥35,200(inc tax)
【商品ページはこちら】

Jacket DRESS & ARCHIVES

Coat Arch

プレーンなデザインとスエードの素材感はコーディネートを限定しないので、いつものコーディネートにすんなり馴染みます。

雪が積もっていて「短靴だと濡れちゃうな、、、」というシチュエーションもこれから多くなりますが、この靴があれば困ることはありません。

astorflexは「履き心地が良く、コストパフォーマンスが高く、なお且つ汎用性にも優れる」三拍子揃ったとても良い靴です。

ぜひ、店頭でご試着してみてください。

ARCH 市電通り 川上


オーダースーツについて
フランネルとツイード
生地紹介
オーダーシャツについて

※オーダーをご希望の方は、下記お電話番号かメールアドレス、LINEまたは、instagramのDMにてご希望の日時をご連絡下さい。
※ご予約なしでもオーダー頂けますが、状況によってはお待ち頂く場合がございます。予めご了承下さいませ。

TEL 011-233-3027
E-MAIL shidendori@archstyle.tv
LINE @857rachi
instagram arch_shidendori