CROWN JAZZ

Share
this article

1984年、靴の聖地イギリス・ノーサンプトンで創業した「CROWN(クラウン)」

CROWNの靴は、主にファッションとしてではなく、イギリスの社交ダンスや競技ダンスなど実際に激しく動いて、つま先まで美しく見せる為に着用されています。

この美しいフォルムと履き心地の良さから、今ではタウンユースにも様々なシーンで愛されてるシューズとなりました。

市電通りから皆さまに新しいご提案です。

日頃からスタイルに取り入れていましたので、気になっていた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

アッパーにはシボ感の美しいカウレザーを使用。

もっちりと柔らかく履き始めから馴染みが良く、適度に厚みがあるので、強度にも優れています。

軽い履き心地で、靴擦れもしにくく、足全体を包み込むようなフィット感がたまりません。

内側はメッシュ地になっており、蒸れにくい仕様。

夏には、見えないアンクル丈のソックスを履いても良いですが、素足で履いても快適に過ごせますよ。

ソールには凹凸があり、グリップ力も高く、衝撃を吸収してくれます。

表革のレザーソールシューズよりも見た目も重たくなりにくい為、春夏の装いには、非常に重宝します。

スニーカーよりは上品で、所謂革靴のように堅苦しくならない。

ダンスシューズと聞くと少し難しく感じてしまうかもしれませんが、スニーカーと革靴の中間と思えば、とても使い勝手が良く履けますよ。

フェミニンな印象のダンスシューズにジーンズ、軍パン、センタークリースの入ったグレートラウザーズ、といった男性らしいアイテムと合わせる。

それこそが、私共がご提案したいスタイルです。

Soundman Clarke (Black Watch)との相性も抜群です。

Clake Black Watchですが、2月に入荷次第、即完売し、ご予約を承っておりました。

ご予約頂いていた皆さま、間も無く到着予定です。
もうしばらくお待ちくださいませ。

極少量、サイズも限られていますが、店頭分もご用意できるかもしれません…
詳しくは、後日のブログにて。
(お時間ある方は、ぜひ店頭にてお声かけください)

ARCH 市電通り 荒

CROWN
JAZZ
Color Black
Size 7 , 8 , 9 , 10
Price ¥12,100 (inc tax)

CROWN
JAZZ
Color White
Size 7 , 8 , 9 , 10
Price ¥12,100 (inc tax)

オンラインショップはこちら


オーダースーツについて
オーダーシャツについて

※オーダーをご希望の方は、下記お電話番号かメールアドレス、LINEまたは、instagramのDMにてご希望の日時をご連絡下さい。
※ご予約なしでもオーダー頂けますが、状況によってはお待ち頂く場合がございます。予めご了承下さいませ。

TEL 011-233-3027
E-MAIL shidendori@archstyle.tv
LINE @857rachi
instagram arch_shidendori