Soundman Clarke Black Watch 再入荷

Share
this article

前回のブログの最後にご紹介しました、Soundman Clarke (Black Watch)

2月に入荷次第、即完売し、その後追加生産が決まり、ご予約を承っておりました。

ご予約頂いていた皆さま、大変お待たせ致しました。

そして…
各1点ずつ程ではございますが、36〜42サイズまで、店頭分をご用意する事が出来ました。

今シーズンの私達のマストバイアイテムである事は、間違いありません。

スタッフ2人ともかなりの頻度で履いており、被る事もしばしば…。笑

日頃からあまりにもよく履いているので、今回のブログではスタッフのスタイルをダイジェストでご紹介致します。

※ディテールなどの詳細はこちらをご覧ください。
→ (Soundman Clarke Black Watch


トラディショナルなスタイルから、ラフなスタイルまで、見た目以上に使い勝手が良いのです。

写真を見返してもわかりますが、CROWNのダンスシューズをよく合わせていますね。笑

このスタイルがしたくてオーダーをしたので、当たり前なのですが、やはり好きな組み合わせでです。

札幌もようやく気温が上がってきました。

これからの時期、ダンスシューズは勿論、スウェードシューズ、サンダルなど、コットンリネンの生地を生かした軽やかな合わせがお勧めですよ。

前回、ご覧になれなかった方は、このチャンスを逃さないでください。

既にお買い上げ頂いた皆さまは、ストック買いもお勧めですよ。笑

ARCH市電通り 荒

Soundman
Clarke Cotton Linen Canvas
Color Black Watch
Size 36, 38, 40, 42
Price ¥29,700(inc tax)
商品ページはこちら

オンラインショップはこちら


オーダースーツについて
オーダーシャツについて

※オーダーをご希望の方は、下記お電話番号かメールアドレス、LINEまたは、instagramのDMにてご希望の日時をご連絡下さい。
※ご予約なしでもオーダー頂けますが、状況によってはお待ち頂く場合がございます。予めご了承下さいませ。

TEL 011-233-3027
E-MAIL shidendori@archstyle.tv
LINE @857rachi
instagram arch_shidendori