BRITISH ARMY DPM CAMO TROUSERS

Share
this article

イギリス軍のDPMカモフラージュトラウザーズが極少量ではありますが入荷いたしました。

BRITISH ARMY DPM CAMO TROUSERS
Price ¥13,200(inc tax)

この軍パンは個人的にとても気に入っていて、いま時期から秋口にかけてかなりの頻度で穿いているので、お問い合わせも多くいただいていました。

決して古い物ではないのですが、手書きしたようなDPM迷彩は独特の雰囲気があり、落ち着いた発色はコーディネートにも馴染みやすいのが魅力です。

ウエストはベルトループも付属しますが、ドローコードとアジャスターで調整できるイージー仕様。

熱帯地域での使用が考えられた軽やかな素材と相まって、汗ばむ夏場でもすごく快適な穿き心地です。

カモフラのインパクトと程よい太さは、トップスがシャツやカットソー1枚になるこれからの季節に活躍してくれますよ。

写真で合わせている刷毛目のR.A.FシャツAERTEXのスリーピングシャツ、そして、岡山でのイベントに合わせて発売となるアイルランド製の白シャツとは相性抜群です。

サイズやコンディションもバラバラで、なお且つ極少量の入荷となっていますので、ぜひお早めに店頭でご覧になってください。

ARCH 市電通り 川上

オンラインショップはこちら


オーダースーツについて
オーダーシャツについて

※オーダーをご希望の方は、下記お電話番号かメールアドレス、LINEまたは、instagramのDMにてご希望の日時をご連絡下さい。
※ご予約なしでもオーダー頂けますが、状況によってはお待ち頂く場合がございます。予めご了承下さいませ。

TEL 011-233-3027
E-MAIL shidendori@archstyle.tv
LINE @857rachi
instagram arch_shidendori