AUBERGE 22SS JUST ARRIVAL V0l.01

Share
this article

明日からFANNI LEMMERMAYER ORDER EVENTですが

このタイミングでお問い合わせを多数頂いておりました

AUBERGE 22SSのまとまった入荷が御座いました。

明日からのオーダーイベントと合わせて

ご覧いただければと思いまして

入荷アイテムを写真にてご紹介させて頂きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

BOULOGNE

COLOR / OLIVE

SIZE / 40 , 42 , 44

PRICE / ¥74,800-inc tax

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

BALLON MAGOT

COLOR / BLACK

SIZE / 40 , 42

PRICE / ¥39,600-inc tax

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SERGE ROSE

COLOR / ROSE BLUE

SIZE / 40 , 42 , 44

PRICE / ¥37,400-inc tax

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCO

COLOR / BLACK BLUE

SIZE / 40 , 44

PRICE / ¥26,400-inc tax

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

AUBERGE 22SSはまだ入荷を控えているアイテムも

多数御座いますが、メイン所のアイテムが徐々に揃い始めております。

古き良きフランスの空気を纏いながらブランドの

フィルターを通して昇華されたアイテムの数々、、

本日ご紹介致しましたラインナップは

既に店頭に並んでおります。

毎シーズン足の早いブランドで御座います。

是非、ラインナップが揃ってるタイミングにて

ご来店下さいませ。

本日はこの後、FANNI LEMMERMAYER ORDER EVENTに向けた

インスタライブが控えております。ライブも是非、ご覧くださいませ。

それでは本日はこの辺で失礼致します。

あ!ライブ中にコメント、質問、頂けると嬉しいです、、笑

ARCH TOKYO 今村