~VINTAGE FAIR~ at ARCH TOKYO

Share
this article

いつもブログをご覧いただき有難うございます。

今年も集まりました!!

Burberry’s ,Invertere, Grenfellをはじめとする稀少なBRITISH VINTAGE。

そして今回はWillis&Geigerや、Paul Stuartといったアメリカを代表するブランド等も!!

既に店頭に並んでおり、私達スタッフを始め、お客様もかなりテンションが上がっております。笑

昨今のヴィンテージ市場からして、ここまでのラインナップが揃うのは非常に珍しいでしょう。

既に旅立った物もございますが、まだまだご用意しておりますので、

本日はそのラインナップの一部をご紹介させて頂きます。

先ずは、毎年探されている方の多い”一枚袖”

メンズサイズからレディースサイズまで揃えることができました。

ギャバジン織のバルマカーンコート。最初の1着目に相応しい定番の物は、”今”使えるウール素材はもちろん、

これからの季節に活躍するコットン素材も豊富にご用意しております。

また、”トレンチコート”も1枚袖をメインにご用意。

ミリタリー由来の無骨なトレンチコートも、一枚袖であれば非常にエレガント印象です。

今回はBurberry’s , Grenfellが非常に豊富でございます。

サドルショルダーと言われる英国のコートブランドらしい、非常にクラシックなディテールのモデルも。

MOORBROOK社のウールヘリンボーンはやはり格別です。

この辺りも、かなり注目度が高いでしょう。スタッフ人気も非常に高いです。笑

ゴルフジャケットは、やはり英国ブランドの物に惹かれます。

この手のハリントンジャケットは、ARCHだとレマメイヤーとのスタイリングが鉄板です笑

恒例のオーダー会も近日開催予定ですのでお楽しみに。

Willis&Geigerのケープや、ハンティングベスト。

個人的にも非常に欲しいのですが、きっとその願いは叶わないでしょう。笑

小物もかなり充実したラインナップです。

洋服から小物まで、女性の方にもお勧めなアイテムを多数ご用意しております。

毎年この時期は、ご夫婦やカップルの方も非常に多くご来店いただいております。

今回も是非ご期待くださいませ。

如何でしたでしょうか。一部のご紹介とはなりましたが、

既に店頭には全アイテムが並んでおります。

是非この機会に店頭にて、圧巻のラインナップをご覧頂ければと思います。

お問い合わせいただいております、23SSの新作商品も各ブランドから着々と入荷しております。インスタグラム等に掲載しきれていないアイテムがほとんどですので、そちらも是非店頭にてご覧くださいませ。

また、2/10(金)はInsta Liveを配信予定です。

お時間ある方は是非ご覧下さい!!

それでは皆様のご来店お待ち致しております。

ARCH TOKYO 町田