Sanca / FLEECE CREW SWEAT

Share
this article

僕たちも待ち遠しにしていた”Sanca”よりS/Sのスウェットの入荷になります。

FLEECE CREW SWEAT
COLOR / GREIGE
SIZE / 1.2.3
PRICE / ¥16,500-

同ブランドのアイコンのアイテムと言っても過言ではないと思います。

上質な柔らかくしっかりコシもあるファブリック。

裏起毛の生地で仕立てられたクルーネックスウェットは袖と裾はリブ仕様でドロップショルダーで袖は程よくゆとりがあるゆったりとしたデザインが特徴です。

身幅がありやや着丈の短いこの形は、着込まれたアメリカのヴィンテージスウェットを彷彿させるシルエット。

シンプルなデザインでありながらも絶妙なシルエットでデイリーに合わせやすいスウェットです。

FLEECE CREW SWEAT
COLOR / FLOWER
SIZE / 1.2.3
PRICE / ¥16,500-

今の季節ならチノパンやデニムに合わせてサラッと着て頂いてほしいです。シンプルにコーディネートしても存在感のあるアイテムなのでまとまりがでます。

カラー展開はGREIGEとFLOWERの2色展開、春らしいイエローベースのFLOWERは季節感があり、差し色使いにも良いと思います。上品なGREIGEカラーはカジュアルなボトムスはもちろん、トラウザーズに合わせても良し。

シンプルな物だからこそ着こなしや使い方は十人十色、是非自分のスタイルを出して着ていただければと思います。

これからの季節間違いなく必要になってくる一枚だと思います。

是非ともご覧くださませ。

Arch米村屋 阿部

通信販売も承っております。こちらARCH ONLINE SHOP のリンクよりご購入いただけます。是非ご利用くださいませ。