BIG YANK OPEN COLLAR S/S SHIRTS CHAMBRAY

Share
this article

“BIG YANK”から今年もこちらのシャツが入荷して参りました。

“OPEN COLLAR S/S SHIRTS CHAMBRAY”
COLOR / NATURAL
SIZE / S.M.L.XL
PRICE / ¥22,000-

1950年代ヴィンテージをモチーフにしたシンプルなデザイン。

生地はもちろんのこと、当時のパーツ類も忠実に復刻させ、ヴィンテージマニアも納得のクオリティを提供しています。

僕もこのシャツが今年も着れる季節がきて嬉しい限りです。

オープンカラーにすこし長めに設定された袖丈が特徴のクオーターレングス・スリーブ。非常にリラックスした雰囲気がたっぷりの一枚。

フロントには2つのパッチポケットの他、サイドのスリット等シンプルながら機能的なシャツです。

“OPEN COLLAR S/S SHIRTS CHAMBRAY”
COLOR / BLUE
SIZE / S.M.L.XL
PRICE / ¥22,000-

綿 100%の素材で、着こんでいく毎にさらに馴染み柔らかくなり、色は薄く退色していくことでヴィンテージのような表情に経年変化していきます。

その着心地と扱い易さは汗ばむこれからの季節にもガンガン着ては洗いを繰り返し自分だけの一枚に育てて欲しいです。

力の抜けたリラックス感たっぷりのこのシャツは間違いなくジーパン、チノパンのコーディネートが一番キマるシャツでは無いでしょうか!!

Arch米村屋 阿部

通信販売も承っております。こちら Arch Online のリンクよりご購入いただけます。 是非ご利用くださいませ。