A VONTADE / SPECIAL EVENT IN ARCH米村屋

Share
this article

いよいよ今週開催のA VONTADE スペシャルイベント告知です!!

2023年ARCH米村屋としては初となるA VONTADE EVENT。

ブランドのご協力により、当店では展開外のアイテムや過去のアーカイブ品など、100点以上を展開し、いつも以上に充実したラインナップをご覧頂けます。

また、イベント期間中は A VONTADE(ア ボンタージ)のデザイナー山川氏もご来店します。A VONTADE 山川氏はどんなデザイナーなんだろうと思っている方も多いのではないでしょうか!?山川氏は露出も多くない為、謎に包まれている部分が多いのです!!

山川氏からみたArchとは。

一言で云うと(軸足がしっかりした)ブレない店だと思います。本来、セレクトショップとはそうあるべきだと思いますし、皆そういう志を持ってお店を始められてると思うのですが、移り変わりの早いファッション業界の中で、2年、3年と続けるうちにどうしても右から左に簡単に売れるものや、流行りのブランド、ネットの情報などに流されていくお店が多い中、一貫してセレクトの基準が『自分たちが本当に良いと思うモノ』『自分たちが売りたいモノ』に徹している、このご時世、稀有なお店だと思います。経営的な見方をすれば、もう少し『楽で簡単なやり方』も十分選択できると思うので、不器用だなぁと感じる事も稀にありますが笑、そこを一切やらずに自分たちの信念を貫き通す『覚悟』と『熱量』が、結果としてお客様やブランド側からも支持、信頼を集めている理由だと思いますし、私自身、長くお付き合い頂いている事が自信にもなる、そういうお店です。あとはスタッフの皆様、ひいてはお客様に至るまで、洋服に対する熱量、知識、感度が高く、来札する度に良い刺激をいつももらっています。 

A VONTADE 山川氏

ARCHがオープンして間もなくお取引をさせて頂き約20年近くになりますが、これからもお客様が洋服に愛着を持って頂けるように僕達スタッフも精進していきたいと思います。

今回のイベントでは実際に作り手である、A VONTADE 山川氏のお話を聞きながら洋服を選ぶことができる貴重な機会となっております。

<EVENT日時>:3/18(土)~3/21(火) 12:00~20:00

今回のイベントに合わせて当店が A VONTADE に別注したスペシャルアイテムの販売も同時にスタート致します。

今回は当日に到着する” SPECIAL EXCLUSIVE ITEM ” もございます!!

是非、この機会にご来店ください!!

3/17(fri) 20:15~ Instagram Live も予定しております!!

是非、ご覧くださいませ!!

ARCH米村屋 大手