A VONTADE / EVENT 開催中!!

Share
this article

いつもARCH米村屋ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は3/18(sat)-3/21(tue) 開催している” A VONTADE ” Special Event

盛り上がっている様子を一部、ご案内していきます。

A VONTADE デザイナー山川氏、ブランドを始めて20年。変わらないモノづくりと毎シーズンアップデートされているコレクション。

ブランドのヒストリーやスタイリングを直にお話しできA VONTADEの世界観もお客様に伝わる機会です。

僕(大手)自身もお客様に何故A VONTADEをセレクトしているのか、A VONTADEの魅力とARCH米村屋としてのスタイルをご提案し洋服の楽しみを知って頂ける機会になればと思います。

20歳の頃に購入し18年愛用しているA VONTADEのMOUNTAIN PARKA。

好きな物は何年経っても変わらない、僕にはこの洋服が当時の思い出が蘇ったり自分にしかない価値を感じるモノとなっています。

そんな愛着の持てる洋服をスタイルとして格好良く着れる男になり、ARCH米村屋スタイルとしてお客様にご提案して行ければと思います。

そして…

本日から店頭に並んでいるもう一つの別注。

” Jungle Fatigue Trousers “ -Arch Exclusive-

70年代の米軍のミリタリーパンツをソースに作成した6ポケットパンツです。 素材はオリジナルを踏襲したリップストップ。

ドライタッチで春夏に最適な素材です。 シルエットやポケットの仕様など、オリジナルの仕様を活かしつつ、無駄な機能は省き、シンプルに仕上げました。

裾のドローコードを絞る事でシルエットに変化を持たせる事が出来ます。

こちらのアイテムも到着し店頭に並んでおります。

” A VONTADE ” Special Event

この機会に是非。

Arch米村屋 大手