frank leder / LINEN 5B JACKET / 2TUCK DRAWSTRING TROUSERS

Share
this article

frank leder(フランクリーダー)より5B JACKETの入荷です。

5つボタンのリネン素材の1枚仕立てのシャツジャケットタイプ。

旧式の織機で織り上げたリネンは、現代織機に比べ織る時間がかかるため、微少ではありますが生地に空気が織り込まれる度合が多くなりま す。その風合いある生地に洗いをかけることで、より表情がでます。

フランクらしい素材使いで雰囲気抜群な一枚です。ボタンはデッドストックのヴィンテージボタン、こういった細部の拘りがこの同ブランドの世界観を生み出していると思います。

着用の度合で柔らかく、馴染み、自分で作る着こなしの雰囲気がより 増していきます。ラペルを立てるとカバーオールのような表情に。ジャケットでもありブルゾンのようにも着れる一枚は丁度これからの季節にコーディネートに活躍してくれるはずです。

そして同素材のトラウザーズ、好評の2タックドローストリングタイプ。

腰回りはゆったりと履きやすさは抜群です。裾にむけてテーパードになっていることによ り、シャツをアウトすれば、スッキリとしたトラウザーズの印象にもなります。

動きの早そうなアイテムです、気にしていただいた方は是非お早めに見にいらして下さいませ。

Arch米村屋 阿部

frank leder / LINEN 5B JACKET
COLOR / BLACK
SIZE / S.M.L
PRICE / ¥107,800-
frank leder / 2TUCK DRAWSTRING TROUSERS
COLOR / BLACK
SIZE / XS.S.M
PRICE / ¥75,900-

通信販売も承っております。こちらARCH ONLINE SHOPのリンクよりご購入いただけます。是非ご利用くださいませ。