BONCOURA / SWING TOP

Share
this article

スイングトップ、ドッグイヤージャケットなど様々な呼び名が付いている普遍的なアイテム。

多くの著名人が愛用した事でも知られるこのジャケットは、今もなお男服の定番として受け継がれています。

SM-500x333

mig

スイングトップも然り、男服に必要な数々の名品を、新たな形で生み出している【BONCOURA】。

BONCOURA森島氏が長年こよなく愛用したアイテムを、自身の経験と触れてきたヴィンテージを解釈し、再構築したのがBONCOURA SWING TOPです。

L1006185
COLOR BEIGE
SIZE 36 / 38 / 40
PRICE ¥42,000+TAX

このモデルをイメージする際に思い浮かべる直球のカラーがベージュだと思います。

意外とBONCOURAからこのカラーが登場したのは初めてです。

IMG_6665

IMG_6667

IMG_6668

コットン×ナイロンによる素材は、BONCOURAオリジナルによるファブリック。

非常に軽い生地感の為、夏場近くまで羽織れるのも魅力の一つです。

何よりも、この色味とデザインは一着は持っておきたいと思ってしまいます。

L1006641

L1006643

ドレス、スポーツ、ミリタリーと様々なジャンルのアイテムと相性が良いのもこのスイングトップの特徴です。

重たいジャケットまでもいかない、シャツ程薄くもない…気軽に羽織れるアイテムとして間違いなく重宝します。

L1006636

L1006658

是非ご覧になって頂きたいですが…風邪など流行していますので、皆様身体には気をつけてくださいませ。

ARCH 宅見

通販をご希望の方は、下記リンクよりお願い致します。

ARCH ONLINE STORE