MOJITO / WITH BUMBY TEE

Share
this article

ベルギーリネンを使用した「MOJITO」の”WITH BUMBY TEE”。
昨年、Arch別注のエクスクルーシブアイテムとしてリリースされた”BLACK”カラーが17SSの新アイテムとして待望の再リリースです。

IMG_0647
color / black
size / M , L , XL
price / ¥16,000-+tax

程よく厚みがあり、乾いた質感のリネンはジメジメする夏場でも気持ち良く、Tシャツ感覚で着用出来る非常に使い勝手の良い1枚です。

IMG_0652

胸部分の切り替えしとポケットが唯一のデザインながら、パッと見には分からない控えめな印象です。
着用と洗濯を繰り返すことで徐々にデザインが浮かび上がるようなギミックになっており、着ていく中で風合いの変化も楽しむことができるマニアックな拘りが男心をくすぐります。

IMG_0654

シャツとカットソー、そのどちらにも属さない独特なニュアンスもまた魅力的です。
インナーとのバランスを楽しむも良し、素材感を生かし1枚でさらっと着て頂いても様になるのではないでしょうか。
ジャケットやベスト、カーディガンなんかのインナーとしても威力を発揮することは言うまでもありません。

徐々に気温も高くなってきた今時期、この手のアイテムは動きが早そうです…
是非お早めにご覧になってみて下さい。

Arch STELLAR PLACE 川村