BONCOURA / HEAVY WEIGHT POCKET TEE

Share
this article

BONCOURA / HEAVY WEIGHT POCKET TEE
Color / White , Black , Red , Coyote
Size / 36 , 38 , 40
Price / ¥16,500- in tax

最高のTシャツ。
何をもって最高と呼ぶのかで見方は変わりますが、BONCOURAのHEAVY WEIGHT POCKET TEEについては”最高の着心地”であると言えます。

去年初めて袖を通すまでは正直大袈裟に言い過ぎなのでは?と半信半疑でしたが、その予想は良い意味で見事に裏切られました。

名前のとおりガッシリとした生地ながらも滑らかな質感は、原綿から拘り糸にして生地を織るBONCOURAならではのモノづくりが表れています。

ネック部分はバインダーネックと呼ばれる仕様で、ボディーの生地の上から挟み込むような縫製になっております。

そのため首元がヨレてだらしなくなってしまったりというカットソーあるあるも起きづらく、耐久性にも優れた1着です。

また、細く縁取られたネックは、ジャケットのインナーとして着用した際も主張し過ぎず程よい存在感。
合わせる洋服を選ばない汎用性の高さから、ついついヘビロテしてしまいます。

シンプルだからこそ三者三様の着こなしを楽しめる、夏を彩るベーシックアイテムとして”最高の着心地”を味わえる1着。

いよいよ夏が近づいてきましたので、Tシャツを探される方も増えてくるかと思います。

是非完売する前に、BONCOURA流の”育てるTシャツ”をお試し下さいませ!

Arch STELLAR PLACE 小見野