JUTTA NEUMANN / ALICE

Share
this article

Arch STELLAR PLACE では、サンダルというカテゴリーのアイテムの取り扱いは少なく、数ブランドにとどまります。
それほど厳選しており、スタッフ全員が自信を持って提案しています。
その一つが本日ご紹介する”JUTTA NEUMANN”(ユッタニューマン)です。

_DSC0273MODEL / ALICE
COLOR / BROWN
SIZE / 7D , 8D , 9D , 10D
PRICE / ¥55,000- +tax

_DSC0319

JUTTA NEUMANNは、ニューヨークにアトリエを構えるドイツ生まれの女性デザイナーによるブランド。
彼女の作品は、全てベンチメイド(ハンドメイド)で作られています。

最初は革も硬く、お客様によっては、履き始めは、痛かったりと少しじゃじゃ馬的な存在かもしれません。(もちろん個人差もありますが…)
ですが、履き馴染んだ時には、他には例える事の出来ない極上な履き心地へと変わります。
実際に、始めは痛そうにしていたお客様が、馴染んでとても歩きやすくしている姿を見ると嬉しく思えます。

_DSC0313

一番の特徴はやはりこの”アーチサポート”。
土踏まずをしっかりと持ち上げ、履く人をサポートするような造りとなっています。
この美しい湾曲は、見た目も非常にエレガントに映ります。

_DSC0337

ソールにはビルケンシュトックソールを採用。
言わずもがなのこのソールは、クッション性に富んでおり返りが非常に良いのが特長です。
サンダル特有の地面に近い感覚もなく、履き心地に拍車をかけています。
また、このソールを採用する事により、ソール交換も可能となります。
サンダル=使い捨てのイメージがありますが、その心配はありません。

_DSC0290

サンダルは履ける期間が短いと思い、懸念する方もここ北海道だと特にいらっしゃるかもしれません。
ですが、「夏が来たらJUTTA NEUMANNが履ける。」というように、その時期を迎える時に特別に感じるアイテムがあるのとないとでは、気持ちは全く違うはずです。
服からはもちろんですが、足元から四季を感じるのもまた素敵かと思いますよ。

そして、急遽6/21〜6/24の期間中JUTTA NEUMANNの受注を承ります。

_DSC0223 (1)JUTTA NEUMANN 受注期間
2019/6/21(fri)〜6/24(sun)

in Arch STELLAR PLACE

普段展開のないサイズも受注を承る事が可能です。
サイズなどで悩まれていた方にはまたとない機会となるはずです。

受注の詳細に関しましては、店頭または、お問い合わせ頂ければ幸いです。
TEL : 011-209-5173
E-MAIL : s-place@archstyle.tv

スクリーンショット 2019-06-16 13.35.17 (1)

そして、同じ6/21から前回即完売となってしまったあのシャツが発売となります。
詳しくは次回のBlogでご紹介致します…。

Arch STELLAR PLACE 荒