CASEY CASEY 23SS NEW ARRIVAL

Share
this article


僕らが愛してやまないCASEY CASEY。

新作となる23SSコレクションが入荷いたしました。

CASEY CASEY独自の染めと洗いの工程を経て生まれるハリとコシのあるオーラを纏った生地。

古き良き洋服作りにみられるパターンとふんだんに生地量を使った空気を含んだ火のようなたっぷりとしたシルエット。

初めて袖を通した時から何年も着用していたかのような、あの感覚がやみつきになって、ゆっくりだが着実に僕のワードローブを侵食しているのです、、

CASEY CASEYの迫力のある生地の代名詞的な存在である PAPER COTTON。

染色工程と洗いの工程を幾度と繰り返すことによって生まれるハリとコシ。

縦横無尽にはしるコットン特有の当たり。

スーツやラペルドジャケット、ブロードシャツのトラディッショナルな洋服ですら、CASEY CASEYのコレクションピースとして昇華されてしまう。

ブロード、キャンバス、ジャージー、ポリエステルツイル。

あらゆる生地もCASEY CASEYの手にかかれば、不思議と元から持っていたかのような愛着のある洋服に様変わり。

詳細は後日ご紹介いたしますが、ぜひ店頭にてご覧になってください。

Arch 小村