Alden Trunk Show

Share
this article

Alden Trunk Show
at Arch SAPPORO
DATE : 2023/7/7 (fri) ~ 2023/7/9 (sun)
<札幌市中央区南3条西8丁目11-4第一ビル1F/2F>

Alden輸入総代理店である株式会社ラコタご協力のもと、普段からArchで提案しているモデル・ラスト・サイズを集めていただき、期間中ご覧いただけます。

今回はArchでも提案しているモディファイドラストの歩行見本を各サイズ特別にご用意していただきます。
普段のシューフィッティングでは履き皺が入るような歩行はご遠慮いただいておりますが、期間中は足入れしていただき、実際に歩行していただくことが可能です。

※期間中、株式会社ラコタより仁保様に在店いただきます。

・・・

僕らが靴というジャンルにおいて絶対的な信頼をおいているAlden。

今年もAlden輸入総代理店である株式会社ラコタ様のご協力のもと、たくさんのレザーシューズをご用意いたしました。

近年入荷が限られているホーウィン社のシェルコードヴァンを使用したモデルを中心にご用意。
なかなか店頭に並ぶことのない小さいサイズ大きいサイズを選べるのもトランクショーならではの醍醐味だと思います。

また今回のトランクショーでは、数年前ArchとしてオーダーしたAldenの代名詞的なモデル奇跡的な入荷を果たします。
フライヤーを見てお察しの方もいらっしゃるかもしれませんが、ぜひお楽しみに笑

また、期間中には株式会社ラコタより仁保様に在店いただきます。

実際にシューフィッティングいただき、Aldenのことやシューケアに関すること、純正パーツの修理の相談に至るまで様々なことをお伺いする機会です。

楽しみにお待ちくださいませ。

Arch 小村

ARCH ONLINE SHOPでは弊社にて取り扱いのあるモデルをご覧いただけます。
ALDEN ブランドページはこちら。 https://shop.archstyle.tv/