ANATOMICAのスニーカー「WAKOUWA」

Share
this article

北海道もすっかりと雪が溶け、桜が見頃の季節がやって参りました。
雪が溶けると出番が多くなるのがスニーカー。
今シーズンもANATOMICA(アナトミカ)から定番スニーカー”WAKOUWA”(ワクワ)が入荷して参りました。

ANATOMICA / WAKOUWA LOW CUT
COLOR /BLACK,BROWN,NATURAL
SAGE,NAVY,OFF WHITE
PRICE ¥ 24,200- in tax

WAKOUWAは『SPERRY TOP-SIDER』がUS NAVYに支給したミリタリー仕様のデッキスニーカーをデザインソースに、計12回もの試作を重ねて完成したANATOMICAの名品です。
WAKOUWAの詳細については是非こちらのANATOMICA SAPPOROのブログをご覧ください。

個人的にWAKOUWAの特徴として一番知っていただきたいのは”履きやすさ”です。
「インサイドストレート・アウトカーブ」という様々な足の形にフィットする形状を採用しており、他のスニーカーでは感じたことのない履き心地を感じていただけます。
お客様で初めて試着される方は、シンプルなデザインといろいろなコーディネートへの汎用性の高さから手に取られる方が多いですが、接客させていただき履いていただくとその履き心地の虜になられる方ばかりです。
僕もお客としてARCHに通っていた時にその履き心地から買うつもりがなかったですが、つい購入に至っていました。(笑)
それぐらい履き心地が抜群のスニーカーです。

これからも変わることのないベーシックで不変的なANATOMICAのスニーカー「WAKOUWA」。
男性、女性問わず様々な方に愛用いただけるスニーカーです。

是非店頭でお試しください。

ARCH STELLAR PLACE 曲木