EMON POP UP EVENT

Share
this article

いつもブログをご覧の皆様こんにちは。
ブログの方は大変久しぶりになってしまいましたが、ステラプレイスで開催されていた”JR TOWERスクエアカード5倍ポイントセール”、そして現在開催中の”JR TOWER スクエアカードクレジット手数料0セール”、連日沢山のご来店誠にありがとうございます。

北海道もようやく雪が溶け、道路のアスファルトが顔を出し始め、春服が楽しめる季節がやって参りました。

ここで僕たちもご紹介するのを心待ちにしていたイベントのお知らせです。

EMON POP UP EVENT at Arch STELLAR PLACE
2024/4/5(fri)~4/7(sun)

昨年の秋冬からローンチしたブランド”EMON“。
ありがたいことにArch STELLAR PLACEでは発売開始から沢山の方にご覧頂き、既に沢山の方にご愛用いただいています。

そしてこの度デザイナー豊島(とよしま)氏のご厚意でEMON POP UP EVENTを開催することになりました。

(イベント内容)
①期間中の4/5(金),4/6(土)デザイナー豊島氏が店頭にて皆様をお迎えいたします。
②イベントに併せてEMONスペシャルアイテム発売。
③通常展開していないEMON 24SS新作アイテムをご覧いただけます。
④期間中EMONを含む¥50,000-(税込)以上をご購入いただいたお客様にEMON ハンドバッグをプレゼント。(なくなり次第終了)

EMON デザイナー豊島氏

イベント当日はデザイナー豊島氏も店頭で皆様をお迎えいたします。
豊島氏は前職時代、ANATOMICA東京店の店長も経験された方で、普段のステラプレイスのメンバーとはまた違った接客を体験いただけると思いますので、当日は是非足をお運びください。

次回のブログではデザイナー豊島氏へのインタビューブログになりますので、そちらも楽しみにお待ちくださいませ。

EMON(エモン)は2023年にスタートした日本のブランド。 日本が誇る卓越したクラフトマンシップを支えに長い時間をかけて生み出されたアイテムは、 妥協のないディテールや仕様とともに「用の美」を備えた佇まいを宿す。 生活のあらゆる場面でその所作を形よく見せ、たしかなアイデンティティを表現することを目指している。コンセプトは<時代を越える、意思と目的のある衣服>

Arch STELLAR PLACE 曲木