YARMO 18AW

Share
this article

YRAMOの定番でもある、DONKEY COATが入荷致しました。

[DONKEY COAT]
IMG_1480
COLOR / D.GREEN
SIZE / 38 , 40 , 42
PRICE / ¥43,000- +tax

IMG_1488

しっかりとしたメルトン生地ではありますが、軽く、柔らかな生地感で、
ヘビーアウター特有の肩こりなどに悩まされることはありません。

IMG_1496
ライニングはポリエステル地のキルティングになっており、防寒性はもちろん、袖も通した時もスムーズになるよう設計されています。

IMG_1505

アームホールは程よい太さで、真冬時のインナーにローゲージのセーター等、厚手のものを着た時の収まりも◎。

IMG_1483

パッと見のデザインはもちろんですが、あくまでもワークウェアであるYARMOの実用面に特化している部分にも個人的に惹かれます。

そして、定番のDERVERS JKT、また昨年瞬く間に完売してしまった、DUSTER COATも生地を新たに入荷しております。
今シーズンは英・brisbane moss社の生地を使用してのリリースです。

[DRIVER’S JACKET]
IMG_0696
COLOR / FAWN
SIZE / 38 , 40 , 42
PRICE / 23,000- +tax

[DUSTER COAT]
IMG_1521
COLOR / LODEN
SIZE / 38 , 40 , 42
PRICE / ¥27,000- +tax

IMG_1531

brisbane mossと言えば、ANATOMICAの洋服でも使われることがある老舗の生地メーカー。
それでいて、手に取りやすいプライスまで抑えられるのは、全てグレートヤーモスの自社工場で製造を行っているからこそ。
正直、YARMOのコストパホーマンスには毎シーズン驚かされます…。

動きが特に早いアイテムでサイズ欠けも出始めています。
是非、お早めにご覧ください。

Arch STELLAR PLACE 荒