trippen Style

Share
this article

いよいよ明日に迫りました、trippen fair 。

僕たちも、過去今までに無い種類のtrippenを実際に見て興奮が冷めやりません。

今回のBLOGでは数多くあるtrippenの中からスタッフそれぞれ、オススメのtrippenをご紹介させて頂きます。

スタッフ 松本
Jacket / Vintage
Cutsaw / merz.b.schwanen
Bottoms / rdv o globe
Shoes / trippen “cello”

丸3年着用しているCELLOですが、毎シーズン履きたくなるほどお気に入りです。
内羽にキャップトゥといえば、とてもフォーマルなシューズのディテールですが、trippenらしいアレンジによってモダンに仕上がっているこの雰囲気が気に入っています。

スタッフ 曲木
Jacket / yarmo
Shirts / Vintage
Bottoms / MSG&SONS
Shoes / trippen “yen”

僕曲木はローファーの様に脱ぎ履きが楽で、なおかつトゥーの部分が丸くtrippenらしい”yen”をセレクトしました。
自分は普段から軍パンやジーパンといった少しワイドめなパンツを履くことが多いのですが、この”yen”はしっかりと幅のあるシルエットでとても相性がいいです。
僕の様に、普段からデニムや軍パンばかり履いていますという方には特におすすめですね!!

スタッフ 原田
Cutsaw / SAINTJAMES
Bottoms / genre
Shoes / trippen “orinoco”

私、原田は女性らしいサンダルの”orinoco”を選びました。
ウッドソールなのでサンダルながらもカジュアルすぎないところが気に入ってます。
今回のイベントでは”orinoco”の形で、6色もの展開があるので是非色々な女性に見てもらい、実際に履いて頂きたいです。

スタッフ 小見野
Jacket / orSlow
Poloshirts / GRP
Bottoms / ANATOMICA
Shoes / trippen “scotch”

僕、小見野はニットポロとトラウザーズで春夏らしい着こなしに。
トラウザーズは、クラシックでありながら”街履き”に重きを置いている AnatomicaのTrim Fitを用い、足元には”Scotch”を合わせてクラシックカジュアルを意識しました。

trippen fair
5/1(Sat)〜5/5(Wed)
in Arch STELLAR PLACE

先ほど、売り場も完成し明日からの準備が整いました。
trippen以外にも新商品のアイテムなど見所満載な店内になっております。

それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。

Arch STELLAR PLACE 曲木