trippen fair 21 AW

Share
this article

皆様こんにちは。Arch STELLAR PLACEの曲木です。
イベントのお知らせです。

来週の9/23(THU)-9/26(SUN)にArch STELLAR PLACEにてtrippen fairを開催致します。
今回も前回と同様、普段は店頭では見ることの出来ないtrippenをメンズ、レディース共に豊富にご覧頂ける機会となっております。

秋、冬に実際に履くことをイメージしたラインナップになっていますので、これからの時期に履く靴をお探しの方には是非ご来店頂きたいイベントです。

また、今回のイベントのためにソールをここ北海道の冬にも履けるように特別仕様に変更しているものを数点ご用意しました。

詳細は改めてBLOGにてご紹介させて頂きます。

9/23日、24日はgenre tokyoの砂原も店頭に立ちます。
それに伴い、genreのアイテムも店頭の一角にご用意しておりますので普段は中々Archに入りづらいという女性のお客さまやJUILLETに行かれていたお客様など是非この機会にお立ち寄り頂けたら嬉しいです。

そして初日の9/23日にはArchからあのアイテムの発売も…
是非楽しみにお待ち下さい。

Arch STELLAR PLACE 曲木


通信販売対応も承っております。

・代金引換(佐川急便 e-collect)
・銀行振込こちら二つのお支払い方法で承っております。

お問い合わせの際は、下記までご連絡下さいませ。
・mail : s-place@archstyle.tv
・tel : 011-209-5173