trippen fair LINEUP

Share
this article

いよいよ明日に迫りましたtrippen fair 。
メンズ,レディース合わせて約80種類のtrippenが店頭でご覧頂けるまたと無い機会です。
どのような形が入荷しているのか気になられている方も多いと思いますので、ざっくりとご紹介させていただきます。

今回のtrippen fairでは秋、冬に履きたくなるような形をメインにセレクトしました。
この形もいいな、この色も捨て難いと悩むほどの豊富なラインナップです。
是非、自分の洋服に合いそうなものや着用シーンを考えて、とっておきの一足を見つけにいらしてください。

Arch / RAF SHIRTS
Price / ¥28,600 in tax

trippen fair初日の9/23(木)からはArch /RAF SHIRTS の発売やgenre東京のレディースアイテムをご覧頂けます。
その他にもまだご紹介出来てない秋物やアウター類などの新作も豊富に揃っておりますので、この機会にぜひご来店くださいませ。

それでは明日からのイベント「trippen fair」9/23(木)〜9/26(日)で皆様とお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

Arch STELLAR PLACE 曲木


通信販売対応も承っております。

・代金引換(佐川急便 e-collect)
・銀行振込こちら二つのお支払い方法で承っております。

お問い合わせの際は、下記までご連絡下さいませ。
・mail : s-place@archstyle.tv
・tel : 011-209-5173