MOJITO / FINCA VIGIA CARDIGAN

Share
this article

いつもARCH TOKYOのブログをご覧頂きましてありがとうございます。

こんにちは、小見野です。

5周年イベントも終わりましたが、その間にも新作が続々と入荷して参りましたので、これからまたどんどんご紹介していきます!

本日はMOJITO 23SSから今期の目玉と言っても過言ではない新型のFINCA VIGIA CARDIGANについて書いていきます。

MOJITO / FINCA VIGIA CARDIGAN
COLOR / GREEN
SIZE / M , L , XL
PRICE / ¥31,900- in tax

「海」「ハンティング」「コンフォータブル」という3つの要素を1つの洋服で表現したFINCA VIGIA CARDIGAN。

僕らが想像するMOJITO像である男臭さの中に品を演出する要素をひしひしと感じさせる1着。

FINCA VIGIAとはキューバのハバナに現存している邸宅で、過去にヘミングウェイが居住していた場所でもあります。(3枚目の写真)

フィッシングやハンティング、闘牛など様々な趣味を持つハードボイルドなヘミングウェイが

この邸宅で休日に着ていた服があるとすればFINCA VIGIA CARDIGANであってほしいとそう思わせるほどの雰囲気です。

そしてFINCA VIGIA CARDIGANは定番であるABSHINTH SHIRTとのレイヤードが美しく見えるような襟元になっています。

それに加えて、マチ付きのポケットや木製ボタンはこのカーディガンならでは。

名前の通りカーディガンとしての要素はありながら、生地やディテールは実にシャツらしい仕様。

そして何といってもこの毒々しい柄がMOJITOらしく、軽装になりがちな春夏のコーディネートにアクセントを加えてくれます。

ブラックデニムやショーツとの合わせも良いですし、ARCHの究極の白Tなんかとのシンプルな合わせにビーズネックレスといったコーディネートも夏らしくて楽しそうです。

いかがでしたでしょうか?

このFINCA VIGIA CARDIGAN、実はARCH EXCLUSIVEモデルも製作して頂いておりますのでそちらも是非ご期待ください。

いよいよ気温も上がり春を通り越して梅雨入りしてしまいそうな勢いですので、是非春夏アイテム選びにARCH TOKYOへお越しくださいませ。

ARCH TOKYO 小見野

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

通信販売対応も承っております。

・ARCH OFFICIAL ONLINE SHOP(https://shop.archstyle.tv)

お問い合わせの際は下記までご連絡下さいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・