KENNETH FIELD/SWEAT RAGLAN SLEEVE

Share
this article

1994d6c51c351cfadb62fbb955ff7c19<KENNETH FIELD>

本日は「KENNETH FIELD」の定番的なスウェットをご紹介致します。

IMG_1668Size/S,M,L
Price/¥18,000(+tax)-

スウェットの定番=霜降りグレーの具合もどことなく目が細かくて、しっかりとした印象を受ける1枚。

1枚で着た際でもどこか上品な印象で着て頂けます。
ボディは吊り編みで丸胴(脇に接ぎ目が無い仕様)に編み立てられており、起毛した裏地のソフトな肌触りが、とても着易いものになっています。

IMG_1676

身長169cm,体重54kg
Size/S着用

首回りの程よい開き具合も特徴の1つで、カジュアルでラフなアイテムだからこそ、スカーフを合わせたり、綺麗なトラウザーズとコーディネートしてみたりと言うのが僕達の提案です。

両Vのディテールや、折り返しの袖リブ、様々なディテールを含んでおり、着用を重ねる度に魅力を再確認出来るはずです。

この手のシンプルで日常的に着用することの多いアイテムは、着心地だったり飽きのこないデザインが大事になってくると思います。

是非、店頭にて袖を通して頂きたい1着です。

Arch STELLAR PLACE 近谷