trippen fair / モデル紹介

Share
this article

17ss_trippenfair

trippen fairでは当店で通常展開のないモデルも多数ご用意しております。
今回のイベントではソールや使用される革、様々なモデルが存在するtrippenのシューズの中から、「Closed」コレクションと呼ばれるシューズを多くセレクトしています。

[HAFERL]
IMG_9392

[YEN]
IMG_9383

[TYLER]IMG_9387

[BOMB]
IMG_9395

[KAFKA]
IMG_9422

IMG_9440

「Closed」コレクションは取り外し可能なソールとインソールで構成され、各ペアには、解剖学的に形成されたコルク製のインソールが含まれます。
また、ラバーソールは接着ではなく、中間のソールとアッパーに縫い付けられているためソール交換も可能です。

[CELLO]
IMG_9421

当店でも人気の高かった[Cello]も再入荷しております。
一見、奇抜なデザインにも見えますが、意外にもすっきりしたフォルムのためどんなボトムスにも嫌味なくハマります。

まるで素足で歩いているかの様な独特な履き心地は、革靴とは思えないほど快適です。
夏場でもスニーカー感覚で履くことができる革靴…意外とありそうで無いジャンルのアイテムでは無いでしょうか。

[SCOTCH]
IMG_9411

[POT]
IMG_9423

今回のフェアーでは、少量ですがサンダルの類もご用意しております。
履ける季節が限られてしまうサンダル、だからこそ長く履ける上質なものを選んで頂きたいと思います。

[TRAFFIC]
IMG_9414

目まぐるしく変わるファッションなアイテムよりも、上質で普遍的なものに魅力を感じてしまいがちなぼくらですが、両者の良いところをうまく拾い上げたtrippenのモノづくりは新鮮で好感が持てます。

シチュエーションやライフスタイルによって選ぶ服が異なる様に、靴の選択も人それぞれの生活に沿ったものになると思います。
様々なモデルをご覧頂けるこの機会に自分にぴったりの1足を探してみてはいかがでしょうか。
再三のご案内になりますが、trippen fairは4/13スタートです。
宜しくお願い致します。

Arch STALLAR PLACE 川村