MADE IN ENGLAND

Share
this article

IMG_3152

IMG_3150

入荷後、すぐに完売してしまったBRADYが各種再入荷しています。
すでに欠けてしまったモデルもございますが、以前より気になっていた方は是非お早めにチェックしてみてください。

そして同じくイギリスのメーカー[YARMO]からは小物類が届いています。
すでにジャケット類はブログでもご紹介していましたが、イギリスのファクトリーメーカーであるYARMOは質実剛健なモノ作りと、何と言ってもその価格設定が魅力的。

話は少し逸れますが、昨年日本にも直営店が出来たことで話題となった、ロンドンの雑貨店「LABOUR AND WAIT(レイバーアンドウェイト)」でもセレクトされていることをご存知でしたでしょうか。

IMG_7638

今年の1月、ヨーロッパ出張に行った際、以前より気になっていたそのお店に行くことができたのですが、調理器具や掃除道具、文房具など様々な生活雑貨が所狭しと陳列されている中に[YARMO]のアイテムが違和感なく並べられていました。
「道具」として、その本質的な部分にフォーカスしたボーダーレスなセレクトに衝撃を受けつつ、その中に[YARMO]のウェアやグッズが並んでいる光景を実際に目の当たりにし、妙に納得したのを覚えています。

IMG_3173
Color / STRIPE
Size / FREE SIZE
Price / ¥9,500-+tax

IMG_3186

今もなお、イギリスの主にサービス業に従事する労働者たちに親しまれている、言わば彼らにとってはユニフォーム的な”ストライプ柄のエプロン”。
良くも悪くも飾り気のない、なんてことのないエプロンですが、そこに魅力を感じてしまうのは、このエプロンをしてどんな人たちが、どのような着こなしで働いていたのか…妄想を掻き立てられるからかもしれません。
使い込んでクタッとなる頃には、色あせ、自分の体に馴染んでいるのではないでしょうか。

 IMG_3163
Color / ECRU , BEIGE , STRIPE
Size / M , L
Price / ¥6,000-+tax

IMG_3167

ガシッとしたツイル生地を使用したベレー帽も[YARMO]らしい1点です。
コットン100%のライニングを使用しているため、汗をかいたり汚れたりすればジャブジャブと洗ってしまって問題ありません。
どんなスタイリングにもハマる汎用性の高さもオススメしたいポイントです。

*******

1803_zerosale_yokoku_bn

3月30日(金)~4月8日(日)の期間中、アピア、エスタ、パセオ、札幌ステラプレイスにて、JRタワースクエアカードのクレジット分割手数料3回・5回・6回・10回払いが無料に!
春物もたっぷりと入荷しています。
是非このお得な機会にご利用ください!

Arch STELLAR PLACE 川村