A VONTADE / TURTLE NECK SWEAT

Share
this article

前回入荷の際には、ブログにてご紹介させて頂く前に完売してしまった【A VONTADE】の”TURTLE NECK SWEAT”が再入荷しました。

IMG_0212
COLOR / AMBER
SIZE / S , M , L
PRICE / ¥19,000- +tax

IMG_0201
COLOR / NATURAL

名前の通り、タートルネックのスウェットですが、意外と今までありそうでなかったアイテムだと思います。
ヴィンテージライクなゆとりのあるシルエットの為、インナーはもちろんですが、一枚で着用しても様になる一着です。

IMG_0206

IMG_0522

身頃はリバースウィーブ(横使い)になっており、縦縮みを軽減し、脇はリブパネルで横の伸縮性を確保。
また、脇部分にはハンドウォーマーも施されています。
この手のアイテムが好きな方にはたまらないディテールではないでしょうか。

IMG_0209

長めに設計された袖のリブ部分は、フィンガーホールが施されています。

IMG_0517

素材には空紡糸を使用している為、表面はドライタッチですが、真ん中にいくほど柔らかく心地よい肌さわりです。
裏起毛の為、保温性にも優れています。

IMG_0174HAT / STUDIO DONEGAL
JACKET / A VONTADE
TOPS / A VONTADE
BOTTOMS / BONCOURA

IMG_0618
COAT / ANATOMICA
TOPS / A VONTADE
BOTTOMS / BONCOURA

「タートルネックを着てみたいけど、ウール素材だとチクチクして・・・。」という方にオススメの一着です。

是非、店頭でお試しください。

IMG_3151“Juillet×Arch HAKODATE”
2018年9/22(sat)〜9/24(mon)
OPEN 10:00〜19:00
函館市弁天町15-12 2F

今回もJUILLETと合同開催させて頂きます。
今回は、秋冬に重宝するコート類から通年で活躍する定番アイテムまで、Archらしいラインナップをご覧頂けます。
函館にお住まいの方や近郊にお越しの方は、是非足を運んでみて下さい。

商品の詳細はARCH HAKODATEのinstaglamにてご紹介させて頂きますので、是非ご覧下さい。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

Arch STELLAR PLACE 松本