MSG & SONS

Share
this article

私達、Archを運営する(有)ミサンガインターナショナルは約15年間、自分達が思う世界観やスタイルを表現するために国内外のブランド、ヴィンテージをバイイングしてきました。

現在では、自社で商品を作れる体制を整え、自分達が作りたいもの、皆さまに伝えたいものを納得できるまで何度も修正し、一つ一つ時間をかけて作り上げています。(THE INTERPRETATION by Arch、Juillet a Sapporo , genre など)

自分達で物作りが出来るからこそ、お客様へは今までよりも私達の世界観を伝えられる唯一無二のお店を目指し、そしてこれからは、ここ札幌から世界中の人達に私達が求める世界観、スタイルも伝えていけるように努力していきます。

【MSG & SONS】

長年、世界中からバイイングし、ヴィンテージを見てきた私達はブランドではない”オリジナル”にリスペクトしたレーベル、MSG & SONSを立ち上げました。

今となっては、そう簡単に手に入れる事が出来なくなってしまった古き良き時代のガーメント。
オリジナルをとても細かい箇所まで自分達で分析し、再構築する事で本物の良さを伝えたいと思っています。

そして今回、第一弾として私達が作りたかったのはUS ARMY M-65 PARKA

IMG_6544
M-65 PARKA by MSG & SONS”

通称フィッシュテールパーカーは、アメリカンミリタリーの代名詞であり、今後オリジナルでは間違いなく姿を消していき、入手困難なアイテムの一つだと思っています。

元々ヴィンテージウェアの提案からスタートしたArchでは、ヨーロッパヴィンテージは勿論のこと、US VINTAGEもラインナップには欠かすことの出来ないアイテムでした。

その後、ANATOMICAといった新品ブランドも取り入れ、Archのスタイルの原型が完成致しました。

今回、Arch STELLAR PLACEでは、以前よりアナウンスしておりました“ANATOMICA ARCHIVE COLLECTION”の初日、21日(木)に”M-65 PARKA by MSG & SONS”の発売を開始します。

【ANATOMICA × US MILITARY】

Archの原型となるスタイルを今回のイベントで皆さまにお伝えできたらと思っています。
私自身、このスタイルに憧れ、現在はスタッフとしてこの様なイベントを開催させて頂くのには、とても感慨深いものがあります。
イベントの商品ラインナップやM-65 Parkaの詳細は、追ってこちらのブログ、instaglamにてご紹介させて頂きます。

0001
“ANATOMICA ARCHIVE COLLECTION”
2019.2.21(thu)-2.24(sun)
in Arch STELLAR PLACE

Arch STELLAR PLACE 松本