BONCOURA 祭り in Arch & Arch STELLAR PLACE

Share
this article

“BONCOURA”
ある日会社員を突然辞め、モデルへ転身。
その後古着キュレーターとしても活躍の場を広げ、デニムを製作したことがこのブランドの始まりでした。

今となってはデザイナーの森島氏の姿を見たことがないという方のほうが少ないように感じます。
先月初めてBONCOURAの展示会に伺ってから、より森島氏の洋服に対する熱量や幅広い知識、人柄はとても学ぶことが多かったと感じ、改めてBONCOURAというブランド、森島氏について知ることが出来た貴重な時間でした。

毎年恒例となっているBONCOURA祭りでは欠かすことなく来札してもらい、様々なお客様が交流出来る貴重な場にもなっているように感じます。
いつ開催ですかと店頭でも聞かれることが多く、待ち遠しくされていた方も少なくなかったのでは?

そのBONCOURA祭りですが今月7/27(土)、7/28(日)に開催が決定致しました!
今回はArch , Arch STELLAR PLACEでの同時開催となります。

_DSC5920
BONCOURA祭り
7/27(土),7/28(日)
in Arch・Arch STELLER PLACE

大阪に行った際に衝撃的な別注も一足先に見せて頂きました。
やはりBONCOURAの醍醐味はビンテージをリスペクトし製作するところではないでしょうか。

今回の別注はブラック!
秋口から活躍してくれる待望とも言っていい一着です。

こちらは後日詳細をブログにてご紹介致しますのでぜひお楽しみにしていて下さい。

Arch 上田