BONCOURA / 66 Restock!!

Share
this article

久しぶりにBONCOURAの定番66が再入荷となりました。
スタッフ全員がBONCOURAデニムは、所有しておりますが、その中でもArch STELLAR PLACEスタッフの所有率が1番高いモデルです。

IMG_8943

BONCOURAの代名詞存在なのはやはり”デニム”。
原綿を選び、糸から作られるBONCOURAオリジナルの生地は、多くのヴィンテージフリークの方をも魅了しています。

ステッチに使用される糸も今の時代では珍しい、COTTON 100%の物を採用。
COTTON 100%にする事で、ステッチ自体の色が落ち、切れ、ヴィンテージデニムを彷彿とさせるエイジングに育ちます。
縫製する旧式のミシンは、一本のデニムを制作するのに7〜8台でステッチワークを行なっています。

恥ずかしながら、今までリジットのデニムを履いた事がほとんどなかったのですが、このBONCOURA デニムを履くようになり、自分で一から育てているとゆう実感を得られ、今では欠かすことができない存在となりました。

店頭にはスタッフ私物のエイジングサンプルもございますので、ご覧になってみてください。

_DSC8910SIZE / 29 , 30 , 31 , 32 , 33 , 34
PRICE / ¥30,000- +tax

_DSC8916

_DSC8914

L社の66モデルをリスペクトし、ボンクラ流にモディファイドした66は日本人の体型により合うように設計されており、自然なテーパードは窮屈に感じる事はなく、とても綺麗なシルエットが特徴です。

_DSC8925

_DSC8926

デニムですので、カジュアルに合わせるのはもちろん格好良いですよね。
シャツをタックインした時の収まりも良いので、タイドアップのジャケットパンツスタイルにも、すんなりと馴染む汎用性の高さもこの66の魅力です。

_DSC8919SHIRT / ANATOMICA
BOTTOMS / BONCOURA
SHOES / SANDERS

今時期は「何を買えば良いかわからない」というお声もよくお聞きします。
実際に北海道はまだ雪もちらつく事もあり、春支度の気分になりにくい方もいらっしゃるかと思います。
そんな時期だからこそ、定番のアイテムを抑えておくのも良いのではないでしょうか。

既にご案内ができなくなってしまそうなサイズもございます。
ウォッシュサンプルもご用意しておりますので、是非お早めにご覧ください。

2002_2bai_topics[JR TOWER SQUERE CARD 2倍POINT SALE]
2020.2.22(sat) – 2.24(mon)

Arch STELLAR PLACE 荒