“KLASICA ARCHIVE SHOW”

Share
this article

KLASICA Archive Show
at Arch SAPPORO
2023 / 4 / 28 (fri) ~ 2023 / 4 / 30 (sun)

アナウンスを続けておりましたKLASICA(クラシカ)のアクセサリーイベント”KLASICA ARCHIVE SHOW”もいよいよ今週末に迫りました。

Archでは、毎シーズンKLASICAの”洋服”をかかさずオーダーし続けており、普段からArch系列店舗へ足を運んでくださっているお客様とってKLASICAは洋服のブランドというイメージを持たれていた方が多いと思います。

しかし、昨年のMisangainternational 20th Anniversary リングのA Signet Ringのように洋服と並行しているアクセサリーのブランドでもあります。

今回Archでは、初めてアクセサリーのコレクションにフォーカスを当て、販売・受注をしていただけるイベントを開催いたします。

また、同時にArch Online Shopでも受注が可能です。
ONLINE SHOPはこちら

現在もリリースされているリング、バングル、ブレスレット、革小物に加え、すでに廃盤になってしまったアーカイブ品を販売・受注していただけます。
また、同時にArch Online Shopでも受注が可能です。

Arch Online Shop受注期間 2023.4.28(fri) – 5/7(sun)
ONLINE SHOPはこちら

・・・

Misanga International 20周年記念の”A Signet Ring“も今回のイベントに合わせて特別に受注可能です。

昨年Archを運営する弊社Misanga Internationalは20周年を迎えました。
その際にKLASICAデザイナー・河村氏のご好意で製作していただいた”A Signet Ring“。
限定受注販売という形で昨年オーダー会を各店舗で行いましたが、今回このイベントに合わせ、特別に再受注をさせていただけることになりました。

今回はあくまでもイレギュラーということですが、今回が本当の最後のオーダーができるチャンスです。

前回オーダーできなかった方は、是非この機会にご検討ください。

・・・

期間中は、Arch Sapporo , Arch Stellar Place , Arch Tokyo , genreの4店舗で展開しているKlasicaの洋服もメンズ、レディース共に店頭に並びます。

もちろん洋服のコレクションもこのイベントに合わせ、普段Arch Sapporoではご覧になれない商品を集めました。

特にレディースのラインナップは、このような機会がないとご覧になれませんので、是非この機会にご来店ください。

・・・

そして、Arch Online Shopでは、本日より先行してオーダーラインナップをご覧いただけます。
Arch Sapporoイベント開始の4/28(fri)よりオーダー可能です。
ONLINE SHOPはこちら

Klasicaの世界観を存分に感じていただける3日間になると思いますので、是非今週末はArch Sapporoへご来店下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Arch 松本

※販売用の商品も多数用意しておりますが、在庫がない場合は受注生産になります。
※オーダー品は全額先払いで頂戴いたします。
※オーダーしていただいた商品は7月のお渡しを予定しております。(多少前後する場合がございますので予めご了承ください。)
※オーダー後のキャンセルは出来かねますので、予めご了承ください。