forme D’expression 2023SS New Collection

Share
this article

コレクション一着一着の中にデザイナーズブランドのようないでたちの裏側に、古き良きワークウェアーやミリタリーウェアーのエッセンスが垣間見えるforme D’expression(フォーム デ エクスプレッション)のコレクション。

メゾンブランドに供給されるほどの生地は、圧倒的なオーラを放ち、
ブランドが得意とするハンドカットによるドレープ技術による立体的なシルエット。

武骨なワークウェアーやミリタリーウェアーは、エレガントな一着として昇華され、手持ちのデイリーウェアーを一段と上品なスタイルに仕上げてくれる、そのような洋服であると、僕は思います。

オーダーの際にforme D’expressionのアトリエから送られてくる10cm四方の生地スワッチには、毎度驚かされます。

高密度に織られたリネンは柔らかな肌触りとしなやかさを持ち合わせ、
あらかじめ使い込まれたワークウェアーのような染色工程がまるで想像できないグラデーションのブラウン、
角が取れた温かみのあるハンドニットの編み物。

決して他のブランドでは纏うことのできない”雰囲気”をこのブランドでは楽しむことができるのです。

僕も初めてforme D’expressionを手にしたお客さん時代。
“なんだこの洋服は!!”と衝撃を受けたのを覚えています。笑

今シーズンも錚々たるラインナップです。

まずはフルラインナップ、見て触り、そして着てみてください。

Arch 小村

・・・

通信販売も承っております。

ARCH ONLINE SHOP

お問い合わせは下記の連絡先までお願いいたします。