M-65 PARKA

Share
this article

ヴィンテージウェアに敬意を払い、忠実に現代に復活、再現させたレーベル『MSG & SONS』。

この型のコートを持っている方、または見た事があるという方も今となっては沢山いらっしゃると思います。

今では様々なメーカーがこのコートをデザインソースに製作しています。

DSC08824

COLOR / OD
SIZE / S , M
PRICE / ¥58,000+tax

今回、同レーベルから発売される『M-65 parka』。

当時のパターンや資料が無い中、このコートを忠実に再現することは大変な作業でした。

DSC08827

DSC08838

DSC08836

DSC08831

見た目は非常にシンプルですが、随所に至る細部のディテールまで拘り抜いた一枚に仕上がりました。

自分自身、10年以上長く愛用しているUSEDで購入したオリジナルのM-65 Parkaがあるのですが、長年着ているので、良い意味、経年変化もしています。

色味が抜け、生地も馴染み、破けてはリペアを施し、、、

デッドストックで出てくることはかなり稀な状況。

DSC08892

DSC08894

DSC08895

DSC08904

今回作成したこのコートは、まるでデッドストックで着ているような感覚に陥るほど忠実に再現された一枚。

USEDではなく、自分がファーストオーナーとなり長きにわたり愛用しエイジングさせていく。すごく贅沢な事だと思います。

シンプルなコートだからこそ着こなしで差で出ますし、だからこそいかに格好良く着るか。

連日お問い合わせ頂いておりましたが、遂に本日発売となりました。是非見にいらしてくださいませ。

スタッフ一同お待ちしております。

Arch  阿部

通販をご希望の方は、下記リンクよりお願い致します。
ARCH ONLINE SHOP