イベントのお知らせ。

Share
this article

AUBERGE(オーベルジュ)とは、18世紀頃のフランスを起源とする、美食を堪能しながら、宿泊も可能とする宿屋のこと。

古き良き時代のヴィンテージウェアをモチーフに、最高な素材を卓越した技術で調理する、まさに “AUBERGE” とも言うべき服、、、

来週末、4月2日(金)~4日(日)の3日間にわたって、AUBERGEのオーダーフェアを開催いたします。


来秋冬シーズンの全サンプルを実際に手に取りながら個人オーダーして頂ける特別なイベントとなっております。

AUBERGEの「YouTubeチャンネル」にてラインナップが紹介されていますので、こちらもぜひご覧になってみて下さい。

そして、イベント期間限定でオーダー頂けるスペシャルな別注品も製作いたしました。

詳細は改めてブログにてご紹介いたします!

3日(土)、4日(日)の2日間はデザイナーの小林氏も店頭で皆様をお迎えいたします。

デザイナーとお話ししながら洋服をお選びいただける貴重な機会となっておりますので、ぜひお誘いあわせのうえご来店下さいませ。

【オーダーに関して】
※オーダーアイテム1商品につき、内金として¥20,000を頂戴致します(現金にてお願いいたします)。
※オーダー完了後のキャンセルはお受けできませんのでご了承下さい。

【別注品のオーダーに関して】
AUBERGEへのARCH別注品ですが、生産できる枚数に限りがありますため、フェア期間中に店頭へご来店頂いた方を優先してご案内させて頂きます。

イベント期間前ならびに期間中は、お電話やメール、インスタグラムのDM、LINEでのオーダーはお受けできませんのでご了承下さい。

生産限定数に達しなかった場合のみ、4日(日)20時半より、オンラインショップにてオーダー頂けます。

限定数に達した場合はインスタグラムにてお知らせいたします。

※ご来店される方の事前予約も承れませんのでご了承下さい。
※お電話やメール、インスタグラムのDM、LINEでのオーダーは一切お受けできませんのでご了承下さい
※オンライオンショップにてオーダーの場合は「商品金額の全額+送料」のお支払いとなります。
※お支払いには銀行振込またはクレジットカード決済がご利用いただけます。

Arch Pop Up Store in 京都 新風館
2021.4.1-7

rdv o Kyoto “第二弾”

6社合同 Pop up Store の第二弾を京都・新風館にて開催いたします。

Archでは、オリジナルアイテムをメインに、ヨーロッパヴィンテージ、セレクトしている各ブランドとの別注品を展開いたします。

京都新風館のイベントにて、先行発売する KENNETH FIELD との別注アイテム “GURKA TROUSERS” も必見です!

【参加ブランド】
AMIACALVA
Arch
KENNETH FIELD
NORTH WORKS
rdv o globe
vekt

rdv o Kyoto
Pop up Store
ランデヴー オー 京都
キョウトデ アイマショウ

【営業時間】
4月1日(木) 15:00〜17:00
レセプション17:00〜21:00
どなたでもご来場いただけます。

4月2日(金)〜4月6日(火)
11:00〜19:00
4月7日(水)
11:00〜17:00

各ブランドのコレクション、ショップオリジナル、ヴィンテージアイテムを一同に集めたポップアップショップをオープンします。

それでは、京都でお会いしましょう。

ARCH スタッフ一同