JUTTA NEUMANN ORDER EVENT

Share
this article

当店のブログをご覧の皆様、こんにちは。

今回は夏の足元を飾るJUTTA NEUMANNのオーダー会について

ご案内させて頂きます。

当店でも夏のお履物として毎年必ずご提案させて頂いております、

JUTTA NEUMANNのサンダル。

今年もたくさんのご好評を頂きまして、

既にサイズが欠けてしまっているモデルも出てきており、

泣く泣く購入を断念してしまったお客様も出てきてしまっております。

つきまして今年もJUTTA NEUMANN ORDER FAIRを開催させて頂くことになりました。

開催日程は今週末6月17日 (金) 〜 6月20日 (月)となります。

今回オーダーしていただけるJUTTA NEUMANNは

以下の通りで御座います。

ALICE

COLOR / BLACK 

SIZE / 5B , 6B , 7B , 8B , 5D , 6D , 7D , 8D , 9D , 10D , 11D , 12D

ALICE

COLOR / BROWN

SIZE / 5B , 6B , 7B , 8B , 5D , 6D , 7D , 8D , 9D , 10D , 11D , 12D

BENNO

SIZE / 5D , 6D , 7D , 8D , 9D , 10D , 11D , 12D

大好評頂いております、”BENNO”も今年からオーダー可能モデルとして追加しておりますので、是非この機会にお試し下さい。

JUTTA NEUMANNについてのご紹介や

ALICE , BENNOのモデル紹介については

下記のブログをご覧くださいませ。

ARCHが長年に渡って提案させて頂いている、JUTTA NEUMANN。

唯一無二のフォルムやラティーゴレザーの重厚感はさることながら

あらゆるスタイリングにマッチし、全天候にて着用できる

サンダルはJUTTA NEUMANNを除いて他には御座いません。

“もっと世にJUTTA NEUMANNの素晴らしさをお伝えしたい”

という想いから開催しているJUTTA NEUMANN ORDER FAIR。

足のサイズが小さい、もしくは大きいという理由で

JUTTA NEUMANNを諦めてしまっていたお客様。

幅狭な足型や通常展開のDウィズでは合わない女性の方で

気にはなっていたけど諦めてしまっていたお客様。

この機会を逃さず、是非一度お試しになってみてください。

医療学的なアプローチで作り上げられたラスト(木型)のサンダルですので、

しっかりと足長、足幅に合ったサイズで履いて頂くことをお勧め致します。

当店スタッフが足長と足幅を計測して

足にあったサイズをご案内させて頂きます。

また、オーダーに際しまして、内金を¥20,000- 現金にて頂戴いたします。

お持ち合わせの上、ご来店くださいませ。

そしてイベント前日の16日(木)には、前日インスタライブを行います。

そちらではオーダーイベントの質問などもお答えさせて頂きますのでの是非そちらもご覧頂ければと思います。

それでは皆様のご来店お待ちしております。

ARCH TOKYO 町田

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

通信販売対応も承っております。

・BASE ONLINE SHOP (https://archtokyo.thebase.in)

・佐川急便(着払い)e-collect

(玄関先での現金またはクレジットカードでのお支払いが可能)

・銀行振込

以上での通販が可能となります。

お問い合わせの際は下記までご連絡下さいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・